« ベトナムフェスティバル | トップページ | 秋のイベント »

うどん!うどん!

シルバーウィークの食べ歩き第2弾はうどんです。
普段はそば派の私ですが、うどんも大好きです。おいしいうどんを求めて埼玉本庄市に行ってきました。ネットで調べたお店は六助うどん。ボリュームがあり美味しいとの評判です。
今回食べたのはもりうどんとカレーうどんです。
Photo_3 Photo_4
うどんは太くてもちもちしていてのどごしもよく美味しいです。
そして噂通りすごいボリュームに大満足ですdelicious

2件目は関越花園インターの近くにある粉家。
連休中のせいかとても混んでいました。
店内は広々としていてとても明るい雰囲気。
食べたうどんは豚ゴマ汁うどんです。
Photo_5
ここのうどんも私好みでもちもちしてこしのある麺で美味しかったです。

埼玉にもおいしいうどんがいっぱいあるんですねhappy01

|

« ベトナムフェスティバル | トップページ | 秋のイベント »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/46300156

この記事へのトラックバック一覧です: うどん!うどん!:

« ベトナムフェスティバル | トップページ | 秋のイベント »