« 商品紹介その3 | トップページ | スリランカフェスティバル »

かに道楽で贅沢ランチ

週末は私の大好きな食べ歩きです。

あいにくの天気rainでしたが、銀座のかに道楽cancerに行ってきました。
土曜日のせいかかなり混んでいました。
食べたものは「かに会席のコース」。
なんと私はじめて「かにの刺身」を食べましたrestaurant
甘くて、ねっとりとしていて・・・すっごく美味しいhappy02 

Photo_7   
刺身以外にも「かにのから揚げ」、「かに寿司」などどれも絶品です。

こんな豪華ランチができたのは実は「かに道楽」のお食事券をもらったからです。
B級グルメ派としてはとても自腹では行けません・・・coldsweats01

おかげでとても貴重な贅沢ランチを楽しむことができました。

|

« 商品紹介その3 | トップページ | スリランカフェスティバル »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/46209719

この記事へのトラックバック一覧です: かに道楽で贅沢ランチ:

« 商品紹介その3 | トップページ | スリランカフェスティバル »