« 堂地堂の人気キャラクター?pinkBUTA | トップページ | うどん!うどん! »

ベトナムフェスティバル

シルバーウイークも今日が最終日ですね。5日間があっという間に過ぎてしまいました。
この期間は堂地堂もお休みでしたので大好きな食べ歩きを満喫してきましたhappy01

シルバーウイーク初日は代々木公園で行われたベトナムフェスティバルに行ってきました。
ベトナムの食べ物では生春巻きやフォーが有名ですよね。
ですが、せっかくなので珍しいものをと思い食べたものはこれです。
Photo
名前はよく分らなかったのですが揚げ春巻き+そうめんって感じです。
野菜がたっぷりでヘルシーです。揚げ春巻きも油っこくなくて全体的にやさしい味です。

次に食べたのがこれです。
Photo_2
コムスォンと言う炭火で焼いた豚肉のせご飯です。
お肉がやわらかく香ばしく味付けも絶品ですgood

ベトナム料理は野菜がいっぱい食べられてヘルシーですよね。
普段あまり食べることが無かったベトナム料理ですがハマってしまいそうですhappy02

|

« 堂地堂の人気キャラクター?pinkBUTA | トップページ | うどん!うどん! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/46294413

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムフェスティバル:

« 堂地堂の人気キャラクター?pinkBUTA | トップページ | うどん!うどん! »