« かに道楽で贅沢ランチ | トップページ | 堂地堂の人気キャラクター?pinkBUTA »

スリランカフェスティバル

週末の食べ歩き第2弾です。

日曜日は天気も回復したので代々木公園で行われていた「スリランカフェスティバル」に行ってきました。
今月から代々木公園ではいろいろな国のイベントが開催されるのでのでとても楽しみなのです。ちなみに来週は「ベトナム」です。

スリランカというナンとカレーかなと思っていたのですが、珍しい料理がいろいろありました。
私が食べたのはコレ
Photo

「マサラトーサ」と言うようです。
米粉をクレープみたいに焼いたものの中にじゃがいもをつぶしたようなやつが入ってました。カレーは大盛りにしてくれました。ボリューム満点です。他にも「コットロティ」という焼きそば(?)のような物も食べました。スパイシーで美味しかったです。

美味しい物を食べるととっても幸せな気分になれますhappy01

|

« かに道楽で贅沢ランチ | トップページ | 堂地堂の人気キャラクター?pinkBUTA »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/46218913

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカフェスティバル:

« かに道楽で贅沢ランチ | トップページ | 堂地堂の人気キャラクター?pinkBUTA »