« 秋のイベント | トップページ | 挑戦企画 始動 »

堂地堂ギャラリー出現?

堂地堂がオープンして1ヶ月近くが過ぎました。
まだまだ進化中って感じでしょうか。試行錯誤でがんばっていますsmile
いろいろ新しい商品の案もあるのですが、今回新企画を考えました。

題して(仮)堂地堂ギャラリーですshine

趣味で撮った写真や描いた絵等を展示できるスペースを作ってみようと思っています。

写真や絵を描くのが好きでたくさんの作品があるけど見せる場がなく人目に触れない等と思っている方は多いですよね。そんな方々が気軽に自分の作品を展示できる場を提供します。

ですが、もともと小さな店なので、日本一小さなギャラリーになると思いますcoldsweats01

こんなイメージです。

Douchidou

ギャラリーというのはお恥ずかしいのですが・・・coldsweats01

詳細は決まり次第このブログでお知らせしたいと思います。

heart02このブログの感想等コメントいただけると嬉しいですhappy01

|

« 秋のイベント | トップページ | 挑戦企画 始動 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/46391039

この記事へのトラックバック一覧です: 堂地堂ギャラリー出現?:

« 秋のイベント | トップページ | 挑戦企画 始動 »