« 堂地堂ギャラリー出現? | トップページ | 墨東まち見世2009 »

挑戦企画 始動

東京は台風typhoonが過ぎ去り、久しぶりの青空ですsun
今朝は通勤・通学にご苦労された方が多いのではないでしょうか?
そういう私は自転車通勤。雨、風吹き荒れる中必死に職場にいきましたbearing

で、突然ですが・・・お知らせです。

shine堂地堂 挑戦企画第1弾shine 携帯ストラップ

挑戦企画として携帯ストラップを作成中です。
普通のストラップではありません。堂地堂らしくミニ・スケッチブックをつけてみました。
まだ完成してはいないのですがかわいいモノができると思いますhappy01

どんなストラップになるかな?開発中のストラップをちょっとお見せしますね。

Photo
試行錯誤してます・・。

Photo_2
だいぶ様になってきました。

Photo_3
どうでしょう?

先日は堂地堂ギャラリーのお知らせをしましたが、アイデア豊富?な店主は次々に新たな商品を思考中です。堂地堂らしいおしゃれでちょっと変わった商品を開発していこうということで、この挑戦企画を立ち上げます。(ちょっと大袈裟ですが・・・)今後も挑戦企画第2弾、第3弾と続けていきたと思います。

応援メッセージ等なんでもコメントいただけるとうれしいですhappy02

|

« 堂地堂ギャラリー出現? | トップページ | 墨東まち見世2009 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/46430346

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦企画 始動:

« 堂地堂ギャラリー出現? | トップページ | 墨東まち見世2009 »