« ひさびさです・・・ | トップページ | 今日のスカイツリー »

堂地家のお弁当

寒いですねwobbly
朝お布団から出るのがと~ってもツライです・・・。

今日は堂地堂とは関係ないネタです。

このところお弁当派が増えているそうですね。
弁当男子も注目されましたが面白いですね。
堂地家でもほぼ毎日お弁当を作っています。
今日のお弁当はこんな感じです。
P1010062_640x457
堂地家のお弁当の定番は卵焼きですchick
いつもはしんぷるなだし巻き卵ですが日によってコーンや海苔やチーズ等を入れたりします。今日はちょっとリッチにソーセージ入りです。(見えづらい・・・)
ご飯にのっている海苔は韓国海苔です。
メタボな店主なのでボリュームは控えめですpig

あす16日(土)は堂地堂 営業します。
11時位からオープンする予定です。
よろしくお願いしますhappy01

|

« ひさびさです・・・ | トップページ | 今日のスカイツリー »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/47298519

この記事へのトラックバック一覧です: 堂地家のお弁当:

« ひさびさです・・・ | トップページ | 今日のスカイツリー »