« チクタク商店オリジナル! | トップページ | パーティー パーティー! »

KANDADAにて

先日行われたKANDADAでのオープニングパーティーです。
Photo_10
たくさんの人が来ました。
こういうパーティーは初めてで緊張していたのですが、なごやかな感じでほっとしました~catface

堂地堂の展示販売もありました。
Photo_2
おかげさまで大盛況でしたhappy02

サンプル品もいくつか展示したのですが、興味をもって下さる方が多かったです。
Photo_11
これは壁紙の切れ端を表紙にしました。
横長の長方形が面白い形のノートです。

今回展示販売を行う機会に恵まれて、いろいろな方の声を聞くことができました。
今後の商品開発に役立てていきたいと思います。

Photo_6

今回件でお世話になった村山修二郎さんの作品です。
と~っても素敵です。
Photo_9

ぜひ実際に足を運んでご覧ください!
展示は2/20(土)までです。 

|

« チクタク商店オリジナル! | トップページ | パーティー パーティー! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/47528812

この記事へのトラックバック一覧です: KANDADAにて:

« チクタク商店オリジナル! | トップページ | パーティー パーティー! »