« KANDADAにて | トップページ | サンプル品です! »

パーティー パーティー!

チクタク商店のオープニングパーティーです。
Photo
これはプレオープニングの時です。
ちょうど誕生日だったのでお祝いしていただきましたbirthday
火がなくて消すフリしてます・・・ろうそくの数は数えないで下さいねbleah

Photo_3 
チクタクのオープン初日に行われたパーティーです。
たくさんの方にきていただきました。
ありがとうございましたhappy01
この日は節分だったので豆まきをしました。
Photo_4
鬼は~外~  これでチクタクは安心ですsmile
鬼役さんありがとう!

なお、明日2月13日(土)は都合によりチクタク商店は休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

|

« KANDADAにて | トップページ | サンプル品です! »

チクタク商店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/47545249

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー パーティー!:

« KANDADAにて | トップページ | サンプル品です! »