« さま変わり?! | トップページ | 試作品です! »

撮影隊来たる!

堂地堂2号店のあるチクタク商店は向島の鳩の街通り商店街にあります。
鳩の街通り商店街は下町らしい昭和の香りたっぷりの商店街です。
テレビや雑誌で取り上げられることもあり休日には遠方から来て下さる方々もいます。

そして先週も来ました~撮影隊がmovie
チクタク商店のお隣「鳩ノ目」さんの取材でした。
チクタクや堂地堂の取材でもないのに何故か前日からそわそわしていた私。
テレビに映るかも~とちょっとばかりオシャレをしていきました・・・coldsweats01
残念ながら私が映ることは無かったのですが、チクタク商店内を少しだけ撮影していただけましたshine
カットされてないといいですねhappy01

気になる放送日は
テレビ東京「レディース4」
3/26(金)16:00~の予定です。

よかったらご覧ください。

|

« さま変わり?! | トップページ | 試作品です! »

チクタク商店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/47903604

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影隊来たる!:

« さま変わり?! | トップページ | 試作品です! »