« パフォーマンスあります! | トップページ | 39アート! »

ひな祭り!

昨日はひな祭りでしたね。
小さなころは毎年立派な7段飾りの雛人形を飾っていました。
これで遊ぶのが大好きでした~happy01
で、少しでもひな祭り気分をと見つけました!
P30302621
パンでできたお雛様で~す。
男雛はかぼちゃ餡、女雛は桃餡でした。
お味はう~ん、まずまずですね。でもかわいいのでOKです。

さて先日ブログ内でお知らせしたチクタク商店で行われる平岡直子さんのパフォーマンスの詳細です。

「出れない人」
期間:3月7日(日)~22日(月)
時間:11:00~17:00 
休日:月・火(最終日22日はopen)

パフォーマンス開催日:7日・21日・22日
時間は15:00~(15分くらいの予定です。)

この期間チクタク商店は平岡ワールド満載です。

堂地堂とのコラボ作品も限定販売します。
前回完売した作品よりさらにパワーアップ!してますshine

この週末は京島の橘館の“映画祭”の映画祭!も始まりますね。

遊びにきてくださ~いhappy01

|

« パフォーマンスあります! | トップページ | 39アート! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/47721266

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り!:

« パフォーマンスあります! | トップページ | 39アート! »