« 四万温泉行ってきました! | トップページ | ちょうちんメモグッズに変身 »

タイフェスティバル行ってきました!

また堂地堂のネタではないのですが週末にタイフェスティバルに行ってきました。
タイが大好きなので毎年楽しみにしているイベントです。
とにかくもの凄い人なので早めに行くのがベストなのです!

P5150144_640x480
気合いをいれて早めに着きました。
まだイベント開始1時間前です。
ほとんど準備中です。(さすがに早すぎですねcoldsweats01

P5150148_640x480
タイカレーの試食ができます。
P5150149_640x480
レトルトカレーですが味は本格的です。
種類もいろいろあって美味しいです。
私はマンゴーカレーが一番好きです!
試食後はもちろん購入しましたよ。

P5150155_640x480
まだ始まったばかりなのにもう並んでます。
P5150161_640x480
いい匂いがしてきました。
たくさんのお店があるので何を食べるか迷ってしまいます。

悩んだあげく食べたものはこれです。
P5150166_640x480
「カオカームー」
豚足煮のぶっかけご飯です。
私の大好きなタイ料理のひとつです。
豚足のトロ~っとしたのがたまりませんhappy02 アローイ

P5150167_640x480
「ぶっかけ飯」?
タイカレー・ラープ・サラダ等数種類のおかずがのってます。
目玉焼きのサラダが美味しかったです。

その後はタイ麺とカレーのアンケート&試食会に参加しました。
P5150180_640x480
3種類の麺と3種類のカレーを試食してアンケートに答えます。

P5150183_640x480
グリーンカレーです。
麺で食べるとさっぱりしてこれからの季節にはいいなと思いました。
試食はかなりボリュームがあってお腹いっぱいになってしまいましたdelicious

最後に堂地堂いきつけのタイ料理屋「MONTEE」へ。
P5150185_480x640
けっこう賑わってました!
好物のソーセージはお土産にしました。

昼頃にはもう凄い人です。
P5150184_640x480

しあげはデザートですよね。
P5150190_640x480
パパイヤアイスです。
ちょっとチープな感じの味がくせになりそう。

天気にも恵まれタイな一日を過ごすことができました。
   

|

« 四万温泉行ってきました! | トップページ | ちょうちんメモグッズに変身 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/48390417

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル行ってきました!:

« 四万温泉行ってきました! | トップページ | ちょうちんメモグッズに変身 »