« 「おん野菜サラダ」さんの新作絵ハガキです。 | トップページ | 親父~おやじの写真展終了です »

紙のバイキングやってますよ~

ゴールデンウイークに好評だった紙のバイキング、今週末限定でやってます!

昨日は前回も作ってくれた方がお気に入りの表紙など持参で来てくれました。
とってもかっこいいノートを作って行かれました!
(写真撮らせてもらうの忘れてしまいました・・・)

写真以外でもお気に入りのイラストやカードで作るのもOKです。

今日の父の日のプレゼントにいかがでしょうかpresent

暑さに負けず今日もやってますのでぜひ遊びに来て下さいhappy02

「親父~おやじの写真展」も今日までですよ~。

Sbca0033

Sbca0035

|

« 「おん野菜サラダ」さんの新作絵ハガキです。 | トップページ | 親父~おやじの写真展終了です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/48674636

この記事へのトラックバック一覧です: 紙のバイキングやってますよ~:

« 「おん野菜サラダ」さんの新作絵ハガキです。 | トップページ | 親父~おやじの写真展終了です »