« 「らくがき処」その後 | トップページ | 親父~おやじの写真展 »

新作です!

早いもので今日から6月ですね。
月のスタートがいい天気だとなんか嬉しいですsun
日中は半袖でも大丈夫ですが朝晩はまだ涼しいですね。
この位のほうが過ごしやすいのですが夏女の私にはちょっと物足りない感じですcatface

さて、月初めのブログは久しぶりの新作紹介ですshine
堂地堂で人気の「ダンボールノート」に新バージョンが加わりました。
004
英語のロゴがかっこいいです。

さらにリクエストの多かったWタイプもできました。
001_3
クラフト紙と方眼紙の2種類の紙を使ってます。
上下で分かれてますので使い分けができて便利です。
002

通常タイプ(クラフト紙のみ)   1冊350円
Wタイプ(クラフト紙&方眼紙) 1冊400円

すべて1点物なので数に限りがあります。
欲しい!という方はお早めにご来店下さいねhappy01

|

« 「らくがき処」その後 | トップページ | 親父~おやじの写真展 »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/48513726

この記事へのトラックバック一覧です: 新作です!:

« 「らくがき処」その後 | トップページ | 親父~おやじの写真展 »