« 「本の楽市」後半戦の3日間 | トップページ | 堂地堂の夏バテ解消法 »

本の楽市での「紙のバイキング」終了です!

7/9~開催されていた「本の楽市」が昨日無事終了しました。

P7170046_640x338

「紙のバイキング」は予想以上にたくさんの方に体験していただくことができました。

初めて向島の鳩の街をでて出張した製本機は大活躍でした。
ありがとうhappy01

P7100001_487x640

今回の「紙のバイキング」はお子様から大人の方までいろいろな方々がやってくれました。
そしてどれ一つとして同じものはなかったんです。
表紙を選ぶ、中の紙を選ぶ、たくさんの紙の中から好きなものを組み合わせて作り上げるノートですから作った人の数だけできるんですね!
使い勝手で選ぶ人、見た目で選ぶ人、いろいろいて面白かったです。

今回、「紙のバイキング」を体験された方、是非感想をお聞かせ下さい!
もっとこうしたらいいとかのアイデア等大歓迎です。
コチラまでdouchidou@nifty.com

「紙のバイキング」の今後は堂地堂のある向島鳩の街のお店での開催になる予定です。

|

« 「本の楽市」後半戦の3日間 | トップページ | 堂地堂の夏バテ解消法 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/48923184

この記事へのトラックバック一覧です: 本の楽市での「紙のバイキング」終了です!:

« 「本の楽市」後半戦の3日間 | トップページ | 堂地堂の夏バテ解消法 »