« 花火大会前は場所取りで大忙し | トップページ | 「本の楽市」後半戦の3日間 »

夏ですねえ~

堂地堂のある鳩の街通り商店街の企画でフォトコンテストをやっています。(詳細はコチラで)
前回はテーマは猫cat
そして今回はは夏さがしがテーマですcancer

そこでお店に風鈴がやってきました。
ただ飾るだけでは面白くないので風鈴に絵を描いて遊ぼう!ということになって今週末からできます。

Sbca0046

「風鈴に絵を描こう」

7/17(土)~7/31(土)
13時~17時
月・火休み
費用 300円
限定50個です。無くなり次第終了です。

風鈴に描いてぜひ夏さがし写真展にご応募下さい!

さて、今週末の堂地堂は先週に引き続き座・高円寺で「紙のバイキング」です。
先週はお子様から大人の方までノート作りを楽しんでいただきました。
リング綴じの体験は簡単ですが面白いですよ。

P5010264_593x640

これから始まる夏休みの思い出づくりにオリジナルノートを作ってみましょう!
涼しく快適な室内で「紙のバイキング」をお楽しみいただけます。

ぜひ遊びに来て下さいhappy01

|

« 花火大会前は場所取りで大忙し | トップページ | 「本の楽市」後半戦の3日間 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/48889315

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですねえ~:

« 花火大会前は場所取りで大忙し | トップページ | 「本の楽市」後半戦の3日間 »