« 「おん野菜サラダ」さん夏の新作 | トップページ | 新作バナナ入りました~ »

New カードたて 

「カードたて」がとうとうできましたshine

堂地堂の「カードたて」は製本の際の切り落としからヒントを得て作ったアイデア商品です。

カラフルな画用紙を使って一つ一つ手作業で作っています。

Sbca0073

細長い豆本のような感じでしょうか?手のひらサイズです。

使うときはパーっと開いて下さい。
開くとこんな感じになります。

Sbca0071

カードをたててみました。

Sbca0066

横から見るとこんな感じです。

Sbca0065

今回は明るい5色を使ってます。
さらにミニサイズのおまけ付きです。

Sbca0061_2

今回も手作業のため数量限定です。
人気商品ですので気になる方はお早めに!

   

|

« 「おん野菜サラダ」さん夏の新作 | トップページ | 新作バナナ入りました~ »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/49055839

この記事へのトラックバック一覧です: New カードたて :

« 「おん野菜サラダ」さん夏の新作 | トップページ | 新作バナナ入りました~ »