« ダンボールってかっこいい! | トップページ | レトロならくがきちょう »

続ダンボール

すみません、今日もダンボールネタですcoldsweats01

夏休みに行ったタイのサムイ島で仕入れたダンボールが初登場です。

Sbca0267

タイでピーナッツ?って思いましたがいいんです!
リアルな図柄はかなりレアなダンボールです。

Sbca0259

ピーナッツ好きにはたまらない1品です。
ビールのつまみにいかがでしょうbeer

Sbca0260

解読不明な漢字とピーナッツのコラボが面白い!

Sbca0262 

これはタイっぽい1品です。

Sbca0261

赤と黄色の色使いがかっこいい。
タイ文字が効いてますね。ちなみに意味はわかりませんcoldsweats01

今のところ限定4冊のみの販売です。

タイのダンボールノートは徐々に作っていきますのでお楽しみにhappy01

Sbca0257

|

« ダンボールってかっこいい! | トップページ | レトロならくがきちょう »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/49245972

この記事へのトラックバック一覧です: 続ダンボール:

« ダンボールってかっこいい! | トップページ | レトロならくがきちょう »