« 商品いろいろ | トップページ | 新作「こだわりのポケットメモ」 »

紙じゃないバイキングです~

「紙のバイキング」ではなく食べるrestaurantバイキングに行ってきました。

行ったのは錦糸町のホテルレバントにある洋食レストランベルカントです。
約1年ぶりの挑戦です。
食いしん坊の私たち夫婦はやる気(食う気)満々です。

Sbca0005

1皿目の料理です。
種類はそんなに多くはないけどどれも美味しそうなものばかり。

Sbca0003

ステーキは目の前で焼きたてが食べられます。
どうです!美味しそうでしょう~
これも食べ放題なんですheart01
一体何皿食べたのでしょうか??

食べるのに夢中で2皿目以降は写真がありませんcoldsweats01

洋食以外にも海鮮丼が作れるコーナーがあったりなかなか充実しています。

そして別腹のデザートもフルーツ・ケーキ・アイス等がありましたcake

Sbca0001

90分の間ほとんど休みなく食べ続けてました。
2人ともお腹がパンクしそうですthunder

ホテルのバイキングは高いという感じがしますがここははっきり言って安いです。
クーポンを使えばワインも1本サービスなんですよwine

お腹一杯美味しいものを食べて大満足の1日でしたhappy02

何故か最近このブログ食べ物の話題が多いですね。
食欲の秋だからでしょうか~delicious

ちゃんと新作も考案中なのでお楽しみにhappy01

|

« 商品いろいろ | トップページ | 新作「こだわりのポケットメモ」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/49672196

この記事へのトラックバック一覧です: 紙じゃないバイキングです~:

« 商品いろいろ | トップページ | 新作「こだわりのポケットメモ」 »