« 三祐酒場はうまい! | トップページ | ボーリング大会参加 »

雨に負けるな!「ふるほん日和」

秋を楽しむ間もなく冬になってしまったような寒さですねsad
心配なのは今週末に開催の「ふるほん日和」です。
なんと台風が来ているとか~typhoon
ずっと前から暖めてきたイベントなのでなんとか青空のもと開催したいですsunsun
てるてる坊主を作って雨を回避したいと思いますpunch
皆様もぜひご協力くださいませhappy01

その「ふるほん日和」のオリジナルスケッチブックが昨日無事完成しました。

Sbca0011

高円寺で初お披露目したスケッチブックがとうとう地元鳩の街に登場します。
シンプルでレトロな感じが向島の雰囲気ににピッタリではないでしょうか!

さらに堂地堂では「ふるほん日和」当日は「紙のバイキング」をやりますscissors
1日限りの特別限定バイキングです。
古本や手作り雑貨を楽しみつつぜひオリジナルノートbookを召し上がれ~restaurant

|

« 三祐酒場はうまい! | トップページ | ボーリング大会参加 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/49866937

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に負けるな!「ふるほん日和」:

« 三祐酒場はうまい! | トップページ | ボーリング大会参加 »