« こうゆうの好き・・・ | トップページ | 人気のバナナ食べごろです~ »

料理ばんざい!

野菜が高いこの頃ですが大好きなかぼちゃとレンコンをゲットしました。
早速腕をふるいましょうpunch

かぼちゃはやっぱり煮物です!
わが家の味はシンプルに甘さ控えめです。
私の大好物なのでほとんど一人で食べてしまいますdelicious

Sbca0084_2

レンコンは定番のきんぴらに。
食べるときにタイの唐辛子をたっぷりかけて食べます!
ビールのお供に最高ですbeer

Sbca0083

すっかり涼しくなってきたのでこれからは焼酎もいいですね~smile 

|

« こうゆうの好き・・・ | トップページ | 人気のバナナ食べごろです~ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
オリジナルの紙製品を販売しております、if online webshop と申します。
http://www.if-webshop.com/

堂地堂さんとは川を挟んで反対側、台東区にある会社です。
スカイツリーのメモ帳や段ボールのノート、とってもかわいい!
近々、自転車に乗ってお邪魔させていただきたいです。

それにしてもおいしそうですね~・・・pig

投稿: 店員A | 2010年10月21日 (木) 10時36分

店員Aさん
コメントありがとうごさいますhappy01
堂地堂も小さな製本屋がはじめた小さなお店です!
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

投稿: 堂地堂 | 2010年10月22日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/49802994

この記事へのトラックバック一覧です: 料理ばんざい!:

« こうゆうの好き・・・ | トップページ | 人気のバナナ食べごろです~ »