« 紙じゃないバイキングです~ | トップページ | 「芸工展2010」で散歩  »

新作「こだわりのポケットメモ」

以前からポケットに入れられるA7サイズのメモ帳が欲しいとの声がありました。
おまたせしました!
ちょっとこだわりのポケットメモA7ができました。

Sbca0012

堂地堂ではB版サイズはB9~B6といろいろ作っていたのですが何故かA版サイズはあまり作ってませんでした。
今回作ったA7サイズのメモは洋服のポケットに入れるのに調度良い大きさです。

そして用紙はこだわりました。

Sbca0007

薄手の高級方眼紙を使っています。
少しざらざらした質感があります。
万年筆やのインク系のペンに合いそうですpen

表紙は厚めの紙を使い高級感を出してみました。

まさにこだわりのメモ帳ですshine

数量限定で販売中です。

メモ帳といっても人によってお気に入りのサイズや紙がありますよね。
堂地堂では そういうこだわったメモやノートを作っていきたいと思います。
こんなサイズやこういう紙で作りたい!などの声をどんどん聴かせて下さいhappy01

|

« 紙じゃないバイキングです~ | トップページ | 「芸工展2010」で散歩  »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/49680748

この記事へのトラックバック一覧です: 新作「こだわりのポケットメモ」:

« 紙じゃないバイキングです~ | トップページ | 「芸工展2010」で散歩  »