« 橘館 presents シネマサーカス in 旧曳舟中 | トップページ | 一筆箋できました »

クリスマス気分に♪

あと1ヶ月でクリスマスですよxmas

街ではいろいろなイルミネーションが楽しめる時期ですね。
堂地堂のある向島の鳩の街はのどかな下町なのでイルミネーションというと提灯です(笑)

Sbca0001

そんな鳩の街でもクリスマスはやってきます!
堂地堂ではいち早くクリスマスツリーxmasがお目見えしてます。

Sbca0002

そしてっ
クリスマス限定の「豆本アコーディオン」作っちゃいましたshine

Sbca0033

クリスマスにオリジナル豆本をプレゼントしてみてはどうでしょうpresent

この豆本アコーディオンには画用紙が12枚付いてますので来年のカレンダーを作ることもできるんですよ~。

さらにっ
クリスマスを演出してますwink

Sbca0030

ちょっと無理があるかも~coldsweats01

|

« 橘館 presents シネマサーカス in 旧曳舟中 | トップページ | 一筆箋できました »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/50126135

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分に♪:

« 橘館 presents シネマサーカス in 旧曳舟中 | トップページ | 一筆箋できました »