« シネマサーカス in 旧曳舟中 | トップページ | オリジナルメモ作ります! »

豆本アコーディオンタイプがリニューアル♪

自分でイラストを描いたり写真を貼ったりしてオリジナルができると人気の豆本がこの度リニューアルしました。

Sbca0102

前回よりも面が増えて12枚になりました。
これはお客さまからのアイデアで12枚あるとカレンダーになるよ!とのこと。
小さくて実用性は?だけど季節ごとのイラストを描けばプレゼントにもいいですよねpresent

Sbca0014

表紙はシンプルに無地で落ち着いたカラーを揃え、冬っぽく毛糸のリボンを巻いてみました。
これからの時期、クリスマスカードや年賀状代わりに使っていただきたいですhappy01

Sbca0013

世間ではもうクリスマスのライトアップが始まりましたねflair
先日久しぶりに銀座に行ったらミキモトのツリーが飾ってありましたshine

Sbca0006

雨が降っていたせいか?写真ブレブレですねcoldsweats01
実物はとってもキレイですよ。

銀座では久しぶりに会った友人の誕生会でした。
お店からのサービスのケーキbirthday美味しかったですdelicious

Sbca0004

|

« シネマサーカス in 旧曳舟中 | トップページ | オリジナルメモ作ります! »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

わぁ、アコーディオンのカレンダー、僕も作ったことがありますが、よい感じですね♪
ふと豆本、サンタさんが靴下に入れやすい大きさだと気づきました。
お子さんへのプレゼントにもよさそうですね(^-^

投稿: Sunny Cloudy | 2010年11月18日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/50053239

この記事へのトラックバック一覧です: 豆本アコーディオンタイプがリニューアル♪:

« シネマサーカス in 旧曳舟中 | トップページ | オリジナルメモ作ります! »