« スカイツリーに・・・ | トップページ | シネマサーカス in 旧曳舟中 »

食べ歩き

やはり週一で行きたい食べ物屋さん(でもお酒ないと・・・)

行くところって大体決まってます。

両国のお店 今日の「海の幸盛り」何度も登場してますが。

仕入れたもので毎日変わる手書きメニュー。

海の幸盛りはメニューに無いけど作ってもらってます。

500円なんです。信じられますか?

Sbca0049_640x480

今日のメイン「豚肉イタメ」。

味も数種類からチョイス、今回は「辛味噌の辛いの」と注文。

この写真で口の中が・・・

ほとんど毎日日替わりメニューです。(定番メニューもあり)

Sbca0050_640x480

さて次は洋食屋さん、現在は新しくなり素敵なお店。

お父さんが昔ながらの洋食を作っていて、

娘さんがイタリアンを作っています。

Sbca0065_640x480

急に食べたくなりますよね。ピザsign03

サイズMですが二人で十分な大きさです。

最後のシメは毎回「唐揚げ定食」です。

お父さんの力作です。一個が大きいのでお腹いっぱいになります。

写真見てたら食べたくなったんじゃないですかsign02

 

|

« スカイツリーに・・・ | トップページ | シネマサーカス in 旧曳舟中 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/50012509

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩き:

« スカイツリーに・・・ | トップページ | シネマサーカス in 旧曳舟中 »