« 豆本アコーディオンタイプがリニューアル♪ | トップページ | 横丁ギャラリーにて »

オリジナルメモ作ります!

自分だけのオリジナル品って魅力的ですよね♪
最近はいろいろな物がオリジナルで作れるようになってきましたね。

堂地堂はそんなオリジナル品作りが得意なんです!
どんなオリジナル品が作れるのか?
ブログで紹介していきたいと思います。

第1回目は「リングメモ」
比較的簡単にオーダーできるのが写真を使ったリングメモです。
お気に入りの写真を表紙に使いリング綴じしたメモ帳です。

Sbca0011

プリントした写真をお持ちいただくだけ。
簡単にオリジナルメモ帳ができあがります!

中身の紙はクラフト紙・画用紙等が選べます。

Sbca0009

画用紙を使えばスケッチブックにもなります。
クラフト紙だと写真を貼ったりスクラップブックとしてもいいですよ。

さらに見返しの紙(表紙と中身の紙の間の紙)も写真のイメージに合わせて選んで下さい。

Sbca0010

旅の記録をまとめる用に作ったり、
お子様やペット写真を使ったり、
誕生日や結婚式の記念写真を使ってプレゼントなど
あなたならではのオリジナルメモを作って下さい。

Sbca0007

1冊からお作りします。
作ってみたいよ~
という方はぜひ堂地堂へhappy01

|

« 豆本アコーディオンタイプがリニューアル♪ | トップページ | 横丁ギャラリーにて »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/50061935

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルメモ作ります!:

« 豆本アコーディオンタイプがリニューアル♪ | トップページ | 横丁ギャラリーにて »