« 「豆本ワークショップ」行いました | トップページ | お知らせ »

雪や~コンコン♪

寒いですbearing 雪ですsnow
せっかくだから雪の写真を撮ってみましたがあいにく家のマンションは改修工事中。
なんだか分からない写真になってしまいました。

Sbca0001

3連休ですがあいにくの天気になってしましましたね。
雪で怖いのは凍結。
実際私もすべって転んでおしりを強打したことがありますcoldsweats01
油断は禁物!気をつけましょうね。

そんな中ですが本日は通常通り営業いたしますshine

が、すみませんbearing

明日12日(土)と13日(日)はお休みさせていただきます。

お正月から休んでなかったのでちょっと旅にでます。

3月に面白いイベントを計画しているので思いっきり充電してくるつもりですhappy01

ochaheart01

|

« 「豆本ワークショップ」行いました | トップページ | お知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/50835545

この記事へのトラックバック一覧です: 雪や~コンコン♪:

« 「豆本ワークショップ」行いました | トップページ | お知らせ »