« HAPPY BIRTHDAY ♪ | トップページ | 豆本ノートワークショップ受付中 »

運気がアップするノート?!

ダンボールノートに新バージョンが登場です!

Sbca0012

表紙の UP↑ は以前も使ったことがあるので見たことある人いるかもですね。

今回工夫したのは中身です。

クラフト紙とクリーム色の紙の2種類を使いました。

Sbca0009 

見た目を考えて2種類の紙をストライプ状に交互に重ねてみました。

Sbca0005_2

その他シンプルに重ねたものやクラフト紙のみのものも作りました。

Sbca0006

またもっと厚いのが欲しいとのご要望にお応えしてひとまわり大きなリングでも作ってみました。本紙も55枚とボリュームUP↑です。

Sbca0008

左上が大リングバージョンです。

さらに!
大リングだとリング部分にペンを挟むことができるので便利なんですよ~。

Sbca0007 

この新作 UP↑ノートを使って運気をUP↑させちゃいましょうhappy01

ochaheart04

|

« HAPPY BIRTHDAY ♪ | トップページ | 豆本ノートワークショップ受付中 »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY ♪ | トップページ | 豆本ノートワークショップ受付中 »