« 2月の企画「紙のバイキング&ダンボールで遊ぼう!」(仮) | トップページ | 下町のイタリアンVS激安立ち飲み  »

「紙のバイキング ダンボールバージョン」のお知らせ

    ≪2月のイベントのお知らせ≫

今回の表紙はshineダンボールshine

ダンボールは丈夫で軽いんですよね。ダメージがあってもそれがいい感じにもなります。

汚れ、破けが少しあっても風合いとして楽しんで頂ければと思います。

サイズが「B6スリムサイズ」と使いやすいものとなっているのでみなさま作りに来て下さい。

期間 2月2日(木)~29日(水)

640x447

今回はタイムアドベンチャーレコードさんに頼んで「アドコラージュシール」のバイキングも開催。

Sbca0031_640x480

通常はシール裏にポイントマークが付いており、価格は500円で合わせて11個のマーク分でお好きなシールを選べます。

今回特別に堂地堂スタイルに一部して頂きました。

バラ売り可能になりました!

☆1個50円、☆☆2個100円~です!

シールを使ってダンボールの表紙を”デコる”のもいいですよ。

 

------------------------------------------

悩みますね!3月のイベント、4月の一周年記念イベントと周りの協力を頂きながら企画中です。3月31日「ものコト市」、4月7日「ふるほん日和」とイベントも満載。

寒い日が続きますが、早く暖かい日が来ると良いですね。

                           puku

|

« 2月の企画「紙のバイキング&ダンボールで遊ぼう!」(仮) | トップページ | 下町のイタリアンVS激安立ち飲み  »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/53833385

この記事へのトラックバック一覧です: 「紙のバイキング ダンボールバージョン」のお知らせ:

« 2月の企画「紙のバイキング&ダンボールで遊ぼう!」(仮) | トップページ | 下町のイタリアンVS激安立ち飲み  »