« 今週のお隣さんは”甘夏書店”さんですよ! | トップページ | 紙のバイキング”本日の一冊” 素敵に仕上がりました! »

京島にある”ひよ粉”さんへ行ってきました!

「ひよ粉」さんは気になってたお好み屋さん!

なんと平日ハイボール95円で飲める!happy01との情報を知り行ってきました!

Sbca0002_640x402

本日はもんじゃと豚天↑を堪能しました!もちろん95円ハイボールも!

豚天はふわふわで美味しくそれをハイボールで流す!最高!

                             puku

|

« 今週のお隣さんは”甘夏書店”さんですよ! | トップページ | 紙のバイキング”本日の一冊” 素敵に仕上がりました! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/54560972

この記事へのトラックバック一覧です: 京島にある”ひよ粉”さんへ行ってきました!:

« 今週のお隣さんは”甘夏書店”さんですよ! | トップページ | 紙のバイキング”本日の一冊” 素敵に仕上がりました! »