« 紙のバイキングはプレゼントにもいいですよ! | トップページ | 「東京ホタル」へ紙のバイキングで出店します。 »

フジテレビ「めざにゅ~」の収録がありました!よ。

フジテレビ「めざにゅ~」の収録がありました。
スカイツリー開業にあたり周辺の下町、商店街もこれから注目されるのではないでしょうか。

当日はとてもかわいらしいアナウンサーさんがいらして店内を堪能して頂きました。
最後に店主のコメント、もしかしたら放送されるかもしれません(カットされるかもしれませ)。
朝早すぎますが・・・よろしかったらご覧ください。

5月11日(金)朝4時~5時25分

の間のどこかで放送されるそうです。

↓はとホットで最後撮影してました。

Sbca0002_640x480

ちなみに店主ochaさんはコメント覚えてないぐらい緊張してました!

                              ワード職人puku

|

« 紙のバイキングはプレゼントにもいいですよ! | トップページ | 「東京ホタル」へ紙のバイキングで出店します。 »

メディア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/54633479

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ「めざにゅ~」の収録がありました!よ。:

« 紙のバイキングはプレゼントにもいいですよ! | トップページ | 「東京ホタル」へ紙のバイキングで出店します。 »