« ”すみだ日本の技と酒めぐり” 明日9/2開催ですよ! | トップページ | ”すみだ日本の技と酒めぐり2012”は盛り上がり最高でした! »

本日9/2 堂地堂は出張”紙のバイキング”します。

本日イベントへの参加の為、堂地堂はお休み致します。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

アートノートバイキンで下記イベントへ参加致します。
参加蔵元様(一部)との銘柄ダンボールノートと今回入選したデザインを表紙にオリジナルノートが作れます!

会場でお会いするのを楽しみにしております。

 

≪すみだ日本の技と酒めぐり≫

Tシャツでつながる日本のものづくり。 TOKYO EAST墨田で日本の味、技、アートを感じよう。
【日時】2012年9月2日(日)
【会場】すみだリバーサイドホール
    イベントホール
【入場料】前売り:1,500円 (当日券はありません)
◆主旨
伝統ある日本のものづくりを代表する「酒蔵」と、ものづくりの街「墨田区」のコラボイベント。全国の蔵元による試飲会と墨田区名店が披露する「味」、墨田区町工場や職人による「技」、そして、日本酒Tシャツ展や地元企業の屋号Tシャツ展での「アート」を楽しんでいただきます。

◆開催日時
2012年9月2日(日)
第一部 13時~14時  業界関係者様向け
第二部 14時~16時半  一般参加者向け
第三部 18時半~ 墨田飲食店×蔵元マッチング  各飲食店にて酒の会実施

◆会場
メインホール:すみだリバーサイドホール イベントホール(700名収容)

◆入場
入場料(全て前売り)1,500円

◆イベント内容
・全国地酒きき酒コーナー
・墨田うまいものコーナー
・墨田のものづくりコーナー
・日本の酒Tシャツ展
・墨田屋号Tシャツ展
・器×町工場コーナー 他

|

« ”すみだ日本の技と酒めぐり” 明日9/2開催ですよ! | トップページ | ”すみだ日本の技と酒めぐり2012”は盛り上がり最高でした! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/55560616

この記事へのトラックバック一覧です: 本日9/2 堂地堂は出張”紙のバイキング”します。:

« ”すみだ日本の技と酒めぐり” 明日9/2開催ですよ! | トップページ | ”すみだ日本の技と酒めぐり2012”は盛り上がり最高でした! »