« 紙のバイキング”本日の一冊” | トップページ | プチ”タイ祭り”です! »

朝日新聞で紹介されました。

紙のバイキングは2010年5月のゴルデンウィークのイベントとして生まれました。

バイキングは??そうです!食べることの大好きな店長”おさみ”がネーミングしました。

なかなかの名前ですよね「紙のバイキング」!

Sbca0001_640x480

当初は無地のものだけで始まったバイキングでしたが今まで沢山のコラボ企画を実現してきました。それは皆さんの協力があったからこそいろいろな可能性が広がりました。

堂地堂はまわりの方々の協力で生まれてくる新しいものを目指しています。

そして、みんなが”紙が大好き!!!”になるようにがんばっていきます!

                                           うん!そうだね!puku               

|

« 紙のバイキング”本日の一冊” | トップページ | プチ”タイ祭り”です! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/55634044

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞で紹介されました。:

« 紙のバイキング”本日の一冊” | トップページ | プチ”タイ祭り”です! »