« みちくさ市出店&お知らせ&大事なお知らせ | トップページ | 虹 »

本日「ゆうゆう散歩」で紹介されました。

本日、若大将の「ゆうゆう散歩」で堂地堂が紹介されました。

内容は若大将が「紙のバイキング」でオリジナルノートを作って頂きました。

あの若大将がhappy02・・・
堂地堂でhappy02・・・
紙のhappy02・・・
バイキングlovely・・・
やってる!!!!lovely・・・
って感じでしたが撮影はにこやかな雰囲気の中で本当にあっとゆう間に終了しました。

放映された時間ぐらいの長さです。

そしてすごい反響でした。

本日は休みでしたので少し対応しかできず申し訳ございませんでした。

明日19日(水)より営業致しますのでよろしくお願い致します。

詳しくは紹介されてませんが曳舟散歩ルートが紹介されてます。

コチラ→  若大将のゆうゆう散歩

                       会えてないcryingpuku

|

« みちくさ市出店&お知らせ&大事なお知らせ | トップページ | 虹 »

メディア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/55691127

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「ゆうゆう散歩」で紹介されました。:

« みちくさ市出店&お知らせ&大事なお知らせ | トップページ | 虹 »