« 若大将「ゆうゆう散歩」ご覧になりましたか? | トップページ | 鳩の街通り商店街の新年会! »

屋台ストリート2/2 最終説明会終了・あとは本番待つのみ!

屋台sweetsストリートの最終説明会も無事終わり

事前準備がいくつかありますが2月2日(土)本番を迎えるのみとなりました。

焼き菓子が中心で

マドレーヌ、クッキー、タルト、スコーンなど種類も豊富!

チャイ、コーヒーなどの飲み物もあります!

Sbca0002_640x480
1/26事前説明会の模様

1219

イベントも満載

はとホットミニ広場にて

ちっちの紙芝居
ジャズ演奏
バルーンアート

が確定しました!

当日晴れること願ってます!

                    puku

|

« 若大将「ゆうゆう散歩」ご覧になりましたか? | トップページ | 鳩の街通り商店街の新年会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56635753

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台ストリート2/2 最終説明会終了・あとは本番待つのみ!:

« 若大将「ゆうゆう散歩」ご覧になりましたか? | トップページ | 鳩の街通り商店街の新年会! »