« ”ぶらり途中下車の旅”で紹介されます。 | トップページ | 「カレンダー&ポストカード展」 長い間ありがとうございました! »

”ぶらり途中下車の旅”の反響がすごい!

放送終了後の電話ラッシュには驚いたhappy02
誰もが知っている”ぶらり”は本当にすごい。

来店のお客様にも”見たよ”とご近所から遠方からとありがとうございました。

一部ですがその模様を・・・

店主ocha(オチャ)さん緊張気味です。リラックスです。

Sbca0022_640x480

店舗入口・鈴木荘・紙のバイキング棚
Photo

ダンボールノート・段ボール表紙驚き!・ポストカード表紙に!
Photo_2

ダンボール表紙に注目・銘柄ノート(日本酒・出羽桜)・卓上製本機
Photo_3
気持ちよく2ショット頂きました!
小さい頃からのジャイアンツファンの僕にはたまらないです。
Sbca0001_640x478
現場にいたかった・・・・・
でも、サイン頂いちゃいましたhappy01手は僕のです!
Sbca0001_480x640

****************本日の1冊***************
本日は沢山の方に紙のバイキングを体験して頂いてありがとうございました。そして今回のカレンダー&ポストカード展の参加作家さまのポストカードを表紙に飾って頂きました。

参加作家さまもご自身のポストカードが表紙にと喜んで頂いてると思います。

お孫さん姉妹にへプレゼント!左がお姉ちゃんへ右が妹さんへ
作っている方もにっこりです。
Sbca0005_640x408
親子さん体験!
お母さんと女の子がお父さんの一冊を含め3冊
紙選び楽しんで頂けました!
Sbca0004_640x480

くじら雲にネコがギュッとしがみついてる姿がかわいい!
Sbca0003_640x480

ひょっ!ん!てな感じ
Sbca0002_640x480

大人気の作家さん!
Sbca0001_640x421

 

本日はご来店ありがとうございました。
紙を選んでオリジナルのノートが作れる「紙のバイキング」

ネーミングは店主ocha(オチャ)さんが考案し、
食べることが大好きなことから”バイキング”からのヒント!

みなさんに喜ばれるミニワークショップでもあります。

ノート作りは3分程度、紙を選ぶのに悩みますが楽しいですよ!

カレンダー&バイキングも本日20日(日)最終日です。
(本日最終日にて17:00までの営業です)

21名参加の作家さんのオリジナルの作品をお手に取って楽しんで下さい。

今日も元気に営業しています!

              会いたかったな~puku

|

« ”ぶらり途中下車の旅”で紹介されます。 | トップページ | 「カレンダー&ポストカード展」 長い間ありがとうございました! »

コメント

突然失礼します。「ねじや」のものですm(_ _)m 当日、本当に凄かったですね^^;
で、すみだの方で知り合いも多いものですから、今度是非伺いたいと思っています(∩_∩)

投稿: ねじあさい | 2013年1月21日 (月) 12時38分

ねじあさいさま

コメントありがとうございます。
老舗番組の影響はすごかったです!

堂地堂のある商店街、レトロないい雰囲気の面影が残ったところです。

近くにお寄りの際、遊びに来て下さい。

堂地堂


投稿: 堂地堂 | 2013年1月23日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56581697

この記事へのトラックバック一覧です: ”ぶらり途中下車の旅”の反響がすごい!:

« ”ぶらり途中下車の旅”で紹介されます。 | トップページ | 「カレンダー&ポストカード展」 長い間ありがとうございました! »