« 「紙のバイキング」作って楽しい!オリジナルノート | トップページ | カメラ片手に!紙のバイキング »

参加作家さんご来店!

山路 さん、安保さんご来店。(参加作家紹介
山路さん紙のバイキングを体験して頂きましたhappy01
かわいいheart021冊となりましたよ!
活動内容はコチラ→ http://metsa.konohashigure.com

Sbca0001_640x480

こちらはご家族で!女の子が中に入れる紙を一枚一枚順番を決めてる姿を見てみんなほっこりしてました。親子さんでも楽しく作れますよ!

Sbca0003_640x480

正月もあっとゆう間に過ぎ、イベントも残り2週間となりました。
内容も充実していますのでご来店お待ちしております!

************** Windows8 ***************
店舗で使ってたパソコンが壊れて購入しました。
持ち運びも考えた末にノートパソコン。
タッチパネルで最初は怖々使ってましたがマウス
との両立で今では大分慣れてきましたね。

大活躍中です!
Sbca0004_640x460

今日は晴天sunです。
でも寒いですよね~。

どこまで続くこの寒さ、堂地堂の入口ドアは分厚いのでこの寒さでも開けてますcrying
でないと中の雰囲気がわからないのです。

お客様のなかには「サムッ」と言われることも・・・
本当にご迷惑おかけしてます。

本日も元気に営業しています!
遊びに来て下さい!

            工場も明日から仕事始め!puku

|

« 「紙のバイキング」作って楽しい!オリジナルノート | トップページ | カメラ片手に!紙のバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56479782

この記事へのトラックバック一覧です: 参加作家さんご来店!:

« 「紙のバイキング」作って楽しい!オリジナルノート | トップページ | カメラ片手に!紙のバイキング »