« リングノート大集合!&お知らせ | トップページ | 楽しかったのはここまで! »

本日の営業は16:00までです!

お知らせ≫ *****************************

1月14日(月・祝)の営業時間変更のお知らせ!
10:30~16:00
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
***************************************

今日は同時開催のギャラリィトウキョウジョウさんの最終日です。そして新年会が18時より開催されますよ!
約1ヶ月の開催だったジョウさんお疲れさまでした。
今日も紹介、展示、販売がんばりましょう!

堂地堂は残り1週間となりました。
12/1から始まったのですがもう残り1週間、早いものです。

まだまだがんばりますよ!

 

***************本日の1冊**************

本日は参加作家のAyumiさんがご来店。
ポストカード大人気の作家さんです。
紙好きのAyumiさん、紙のバイキング体験して
頂きましたよ。
喜んで頂いてこちらもほっこりしましたhappy01

Ayumiの活動はこちらから
http://nezuminooyatsu.chips.jp/

堂地堂の紹介して頂きました
http://nezuminokawaraban.blog81.fc2.com/

Sbca00031_526x640

こちらはプレゼント用にと作って頂きました。
プレゼントされる方を思い浮かべて作ったんだなと、表紙に個性が出てますねhappy01

Sbca0004_528x640_2

今日はあいにくの雨模様。

16時までとなりますが元気に営業致します!

            ピンポイント雨の日・ん~ puku

|

« リングノート大集合!&お知らせ | トップページ | 楽しかったのはここまで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56536605

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の営業は16:00までです!:

« リングノート大集合!&お知らせ | トップページ | 楽しかったのはここまで! »