« 鳩の街 屋台ストリート(sweets) 2/2に開催します! | トップページ | 参加作家さんご来店! »

「紙のバイキング」作って楽しい!オリジナルノート

現在、開催中!のカレンダー&ポストカード展は1月20日(日)まで!

まだ、ご覧になってない方はお早めに!

同時開催の「紙のバイキング」はご自身で選ぶ紙が魅力。

どんなノートにするか悩んで、楽しいオリジナルノート作りです。

開催中C&P展の参加作家&イラストレーターさんが描いたポストカードを表紙に!素敵な1冊も作れます。

ご自身用もいいですが、プレゼントやお土産にも喜ばれますよ。

どうですか!!!表紙になると立体感がでていい感じですね!

Sbca0002_640x583

こんなノート作りも!!!作家さんのポストカードをてんこ盛りに綴じた魅力の1冊です。

紹介した、これでも一部なんですよ!

作ってる方も楽しくなっちゃう1冊でした。

Photo_2
Photo

ポストカードを綴った後のページはノート部分!ピンクの表紙を中表紙として飾ってます!

Sbca0014_640x320
(ご紹介したポストカード、ノートカバーは別料金となります)

一昨日にブログで暖かいと書きましたがすみません。
2日までは良かったのですが3日から風が出て寒くなりました~!

正月雰囲気もあと2日!?ですかね。
大型連休を取った方はこの土日で体を動かしてみませんか!

鳩の街通り商店街に遊びに来て下さい!

                     寒くてもガンバル!puku

|

« 鳩の街 屋台ストリート(sweets) 2/2に開催します! | トップページ | 参加作家さんご来店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56472253

この記事へのトラックバック一覧です: 「紙のバイキング」作って楽しい!オリジナルノート:

« 鳩の街 屋台ストリート(sweets) 2/2に開催します! | トップページ | 参加作家さんご来店! »