« 若大将の「ゆうゆう散歩」曳舟の回、再放送されます! | トップページ | 屋台ストリート2/2 最終説明会終了・あとは本番待つのみ! »

若大将「ゆうゆう散歩」ご覧になりましたか?

再放送となった「曳舟」界隈。
店長のオチャさんも今見ると寒そうhappy02

Sbca0032_640x353

若大将は超シンプルなポストカードサイズのノートを作りました!happy01

Photo_3

Photo_2

Photo

*****************************************
今回紹介された「紙のバイキング」は、店長オチャさんの考案したネーミング!
食べること大好きなバイキングからきました。

「いろいろな紙を選んで・組合わせてオリジナルノートがその場で作れます」

リング製本を卓上製本機がその場ですぐ作れますよ!
*****************************************

鳩の街通り商店街、鈴木荘1Fにある堂地堂

Sbca0002_480x640

紙のバイキングは2種類のサイズで作れますよ!

ポストカードサイズ(148×100)
B6サイズ(182×128)

≪表紙を持込みされる方へ≫

 堂地堂では紙のバイキングで作れるノートに表紙の持込みを対応しております。
料金も通常料金に含まれております。

 上記サイズにカットして持ち込んで下さい!
(こちらでもカットできます)
但し、紙質にて「硬いも、厚いもの」はリング穴を開けられない場合がありますのでご了承下さい。

        ≪本日の1冊≫
写真をポストカードに印刷して持ち込んで頂きました。
車以外のノートは表紙の次のページにお孫さんの写真が入っていますよ!
プレゼントにも喜ばれます!

Sbca0020_640x420

コースターを用紙に貼りつけて素敵なオリジナル表紙を持ち込んで下さいました!happy01

Sbca0042_480x640

堂地堂は「1冊よりオーダー」を受け付けております。
リング製本であればその場ですぐにお作り頂けます。

その他オーダーもお問い合わせ下さい。

本日、元気に営業しております。

                 本日晴天なり!puku

 

|

« 若大将の「ゆうゆう散歩」曳舟の回、再放送されます! | トップページ | 屋台ストリート2/2 最終説明会終了・あとは本番待つのみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56628675

この記事へのトラックバック一覧です: 若大将「ゆうゆう散歩」ご覧になりましたか?:

« 若大将の「ゆうゆう散歩」曳舟の回、再放送されます! | トップページ | 屋台ストリート2/2 最終説明会終了・あとは本番待つのみ! »