« ラスト陰陽師”橋本京明”来たる!≪お店やってる方必見≫ | トップページ | 「紙のバイキング」でいろいろな形に!作れます。 »

2/11イベント「もっとも~っと日本酒をしりたいっ!」

日本酒のイベントで酒造銘柄ノートを販売します。

http://matsurigura.sakura.ne.jp/yasasake/

Photo

承諾を頂いた参加蔵元様よりダンボールを送って頂きました。
カッティングデザインを任されていますが、難しいですねhappy02

一部ですが工場での作業の模様です!
今回はすごい事になりました。
銘柄文字部分だけではなく無地でも切り取れる所は全て使います。ハイ!

Dscf1014_640x480

型枠で位置を確認して切取ます。
1枚づつの作業ですので時間かかりますね。

Dscf0996_640x480_2

ちょっと遊んでみました!

Dscf1012_640x480

文字デザインがすばらしです!

Dscf0990_640x480

明日の物販に向けて作成中。

Sbca0003_640x434_3

日本制覇する!?
47都道府県は揃えたいですね。

全国の蔵元様ご協力お願致します!

酒造銘柄ノートは
「ヨッパライ企画×紙工房堂地堂×株式会社もてなす」で運営しています。
サイトはコチラ↓
http://artnoteviking.net/

Art Note Vikinng(アートノートバイキング)

「廃材」と「下町の技術」を新しい感性で、クリエイティブに表現した、エコでアートなノートを企画し、ご提供することを目的としております。
モノ本来の価値が忘れられつつある現代に、大切な記憶と共に、お金では代えることの出来ない価値と世界にたったひとつの特別なノートを生みだしていきます。


***************************************
    酒造銘柄ノートの告知して頂きました。

利守酒造
酒一筋の銘柄ですが思いきって一筋のみカットしてみました!
出羽桜酒造株式会社
カットサイズがピッタリ気持ちよかったです!
***************************************

|

« ラスト陰陽師”橋本京明”来たる!≪お店やってる方必見≫ | トップページ | 「紙のバイキング」でいろいろな形に!作れます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56733996

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11イベント「もっとも~っと日本酒をしりたいっ!」:

« ラスト陰陽師”橋本京明”来たる!≪お店やってる方必見≫ | トップページ | 「紙のバイキング」でいろいろな形に!作れます。 »