« ”ちょこっとメモ”作成中! | トップページ | 2/11イベント「もっとも~っと日本酒をしりたいっ!」 »

ラスト陰陽師”橋本京明”来たる!≪お店やってる方必見≫

ラスト陰陽師ならではの視点で2013年の運気が上がる身近なパワースポットの巡り方をナビゲートする番組。

↓クリックすると映像見れます!
陰陽師、パワースポットを探して商店街を歩く
  2012.01.26~毎週 全5回 YouTubeで放映

 突然!堂地堂へラスト陰陽師が来たる!

     ≪お店やってる方は必見≫
店内での商品配置のポイントを教えて頂きました。
実際この番組の収録後、イベントスペースと紙のバイキングスペースの配置を変えたらお客様の流れが変わりました!

収録が12月でカレンダー&ポストカード展の会期中でなかなか(寒く)人の流れが無かったのですが収録後、思いきって配置を変えました。
今、思うとこのポイントのおかげ!?でしょうか人の流れができました!

あくまで個人の感想なので・・・・

お店のレイアウトを考えてる方は必見だと思います。
ご参考までに。

Photo

Photo_4

Photo_5

信じる信じないはあなた次第!どこかで聞いたフレーズですが・・・・

                変わったんだよな~ホント! puku

|

« ”ちょこっとメモ”作成中! | トップページ | 2/11イベント「もっとも~っと日本酒をしりたいっ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56727026

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト陰陽師”橋本京明”来たる!≪お店やってる方必見≫:

« ”ちょこっとメモ”作成中! | トップページ | 2/11イベント「もっとも~っと日本酒をしりたいっ!」 »