« 店長オチャさん!明日31日誕生日ですが・・・・ | トップページ | 2/2本日開催 ”鳩の街・屋台sweetsストリート” »

タイレストラン”モンティー”久しぶり!

1年ぶりのモンティー!
やはり美味い!happy01

ヤム・マクァ
魚介とナスのサラダ
ひさしぶり!の絶品サラダ!
焼きナスは口の中でとろけて酸味と辛さで美味しさ倍増!
久しぶりに辛さに満足!おすすめです。

Sbca0009_640x382
サイクロー・イーサン
発酵させた豚肉を豚の小腸に詰めて揚げたソーセージ
絶品です。懐かしい味!

タイのサムイ島で初めて食べたときのすっぱい味がやみつきになった1品。
サムイ島でもこのすっぱい味ソーセージに出会ったことがなかったが、モンティーで出会ってしまいました。感動ものです!
Sbca0007_640x334_2

Sbca0007_640x334


バミー・モンティー
めちゃヤバイ!美味い!
イエローカレーに卵麺。ボリューム満点の1品
いやー美味い。どれもうまい!

カオソーイ風な1品です。

Sbca0005_640x406

実は店長オチャさんの誕生日でした!
大好きなタイ料理に大満足な2人!
ここで飲むのはウーロンハイです。

Sbca0004_463x640

これがタイ料理に合うんですね~happy01

ケーキはconeruさんに差し入れて頂きました!
ありがとうございました!
Sbca0002_640x300

本当に久しぶりのモンティー。
料理人が変わったと聞いてましたが、いやいや美味い一言!
店長も相変わらず元気でしたhappy01
月1度は堪能しないと!

          オチャさん後夜祭は無いよね!?happy02puku

|

« 店長オチャさん!明日31日誕生日ですが・・・・ | トップページ | 2/2本日開催 ”鳩の街・屋台sweetsストリート” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56670579

この記事へのトラックバック一覧です: タイレストラン”モンティー”久しぶり!:

« 店長オチャさん!明日31日誕生日ですが・・・・ | トップページ | 2/2本日開催 ”鳩の街・屋台sweetsストリート” »