« 2/23.24の2日間お休みします!!! | トップページ | お気に入りのポストカードでノート作り!は楽しい! »

本日は学生の皆さんが紙のバイキングを体験!

スタンプや忍者カードなどで表紙をshine飾ってshine頂きましたhappy01
記念に一枚、自分で作ったノートと一緒に!
みなさん楽しんで頂けたでしょうか。
ありがとう!

Sbca0001_640x480
*************************************
紙のバイキングはいろいろな紙を選んで、組合わせて「オリジナルノートがその場で作れます。ポストカードサイズ(148×100)・B6サイズ(182×128)の表紙は持込みOKですよ!お気に入りのものをご持参下さい。
*************************************

先日ご家族でご来店!
女子がshine自分で描いた絵shineとお気に入りのポストカードを表紙に!かわいいですね!happy01
Sbca0007_480x640
ダンボールノートも大好評です!
新作探しは大変ですけど・・・デザインカットするのは楽しいです!
Sbca0006_640x480

**********お休みのお知らせ**********
       2月23日(土)~24日(日)
***********************************

昨年の12月のイベントからノンストップできました。
2/23は制作兼ブログ担当のpukuの誕生日birthdayなのでちょっとこあたりで休息を・・・・

ゆっくりできると所を探します!

                     もういくつだよ!puku




|

« 2/23.24の2日間お休みします!!! | トップページ | お気に入りのポストカードでノート作り!は楽しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56795492

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は学生の皆さんが紙のバイキングを体験!:

« 2/23.24の2日間お休みします!!! | トップページ | お気に入りのポストカードでノート作り!は楽しい! »