« ケータイ国盗り合戦 「2大タワーを取り戻せ!」開催残りわずか! | トップページ | 2/23.24の2日間お休みします!!! »

「紙のバイキング」表紙持ち込む方増えました!

オリジナルノートが作れる「紙のバイキング」
最近表紙持ち込む人が増えてます!

お気に入りの表紙はポストカードであったり、雑誌の切り抜き、気になる写真などいろいろ。

↓持込みしなくてもいろいろな色の表紙が選べ表紙を飾れます!
  スタンプのサービスをしていますので記念に押せます。

Sbca0008_640x480
↓サンプルですがマスキングテープやシール等を使って表紙をデコれます!
Sbca0034_480x640
↓ご自身が気になる、将来乗りたい車で表紙を飾りました。

Sbca0004_640x375

Sbca0003_534x640
↓カタログみたいなおもちゃの表紙で作った表紙。

Sbca0002_480x640

Sbca0001_640x480

************* news配信 *****************
俳優「榎木孝明」さんのポストカードが増えました!
詳細は後日配信します。
榎木さんの描いたスカイツリーは人気ですよ。
ポストカードで表紙を飾りました。

Sbca0009_480x640


持ち込む方本当に増えましたね。ご自身のお気に入りで作りたいですよね。
プレゼントにと数十冊作りたいと持ち込む方もいらっしゃいます。
その方にはお時間を頂いております。

お気に入りの表紙で作りたいですよねhappy01
*表紙はこちらでもカットできますが厚さや紙質でできない場合がございますので、出来ない場合はご了承ください。

みなさまお待ちしております。

         寒い中ご来店ありがとうございます puku

 

|

« ケータイ国盗り合戦 「2大タワーを取り戻せ!」開催残りわずか! | トップページ | 2/23.24の2日間お休みします!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56782474

この記事へのトラックバック一覧です: 「紙のバイキング」表紙持ち込む方増えました!:

« ケータイ国盗り合戦 「2大タワーを取り戻せ!」開催残りわずか! | トップページ | 2/23.24の2日間お休みします!!! »