« 2/2本日開催 ”鳩の街・屋台sweetsストリート” | トップページ | 俳優の榎木孝明さんのポストカードを販売します! »

”屋台sweetsストリート”大盛況でした!

       大入満員御礼

お昼までは曇っていましたが13時ごろは天候も良く暖かいスタートがきれました。
「こんなに集まるとは」と驚きを見せた実行員会のメンバー。

はとホットミニ広場でもライブ模様!
向島周辺から、観光で来た方も!

Dscf0973_640x480
鈴木荘前も大混雑!
Dscf0964_640x480_3
わいわいがやがやの賑い!
バルーンパフォーマンスは子供たちに大人気!

Photo_3
ちっちの紙芝居は空き店舗での開催!
商店街にはsweets屋台が行列を作ってました。

Photo_2

一時はお客さん来るかな?と不安な考えがよぎりましたが、こんなに人が集まるとは正直思っていませんでした。

sweets屋台とイベントがあり、時間を忘れ商店街内でお客さんが遊んで頂いたことも大きいです。

屋台で出店されたお店も下町・商店街お値段で参加して頂きました。
そしていろいろなイベントで子供たちも大喜び!

次回・・・・もと参加されたお店の方やお客様にもお声かけて頂きました。

そうですね。やりたいですね。

今回、お手伝いして頂いたサポーターのメンバー、屋台制作、イベント参加者方々ありがとうございました。

            屋台ストリート実行員会メンバー 堂地堂

 

|

« 2/2本日開催 ”鳩の街・屋台sweetsストリート” | トップページ | 俳優の榎木孝明さんのポストカードを販売します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/56686332

この記事へのトラックバック一覧です: ”屋台sweetsストリート”大盛況でした!:

« 2/2本日開催 ”鳩の街・屋台sweetsストリート” | トップページ | 俳優の榎木孝明さんのポストカードを販売します! »