« 仲良し3人組!楽しいノート作り! | トップページ | 写真持込みでも表紙にできますよ! »

ことりっぷ「東京さんぽ」 で紹介して頂きました。

ことりっぷ 東京さんぽ
路地をてくてく、街角をトコトコ、ほんわか「東京さんぽ」してみたくなるエリアがいっぱい。
これからゴールデンウィークに向けてお散歩コースをご自身で考えるのも楽しいですよ!

0030100000412

春のポストカードまつり 4.4~5.6
好評開催・販売中!

参加作家さんのポストカードで作るオリジナルノートを紹介!

親子でお散歩日和の日に来店して頂きました。
とっても楽しんで頂きましたよ!
Sbca0011_640x480
堂地堂へ来る前に押上にある「雑貨のギャラリーconeru」さんで購入のこけしポストカード。こけし大好き!
Sbca0012_504x640
こちらはイレギュラータイプ B6サイズのノートにポストカードを表紙に!
Sbca0006_640x481
みなさんノート作りにワクワクして作って頂いてます。
紙のバイキングはいろいろな紙を選んで、組合わせてオリジナルノートが作れます。
みなさま体験して下さい。予約不要です。

 

先日、Mademoiselle Yakoさんのお店におじゃましました!
オープンから大分経ちましたが・・・・
とてもかわいくお店のなかもYakoワールド満載でした!
オリジナルのお人形と布雑貨の制作・販売をしています。
こちらからcheck! して下さい!
Sbca0021_480x640

 

|

« 仲良し3人組!楽しいノート作り! | トップページ | 写真持込みでも表紙にできますよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/57216365

この記事へのトラックバック一覧です: ことりっぷ「東京さんぽ」 で紹介して頂きました。:

« 仲良し3人組!楽しいノート作り! | トップページ | 写真持込みでも表紙にできますよ! »