« ≪天候により営業時間が変わるかもしれません≫ | トップページ | ”春のポストカードまつり”開催中!プレゼントにもどうぞ! »

春のポストカードまつり開催中!楽しいノートづくり体験!

本日は風が強いですが晴れました!sun
やはりこの時期はお散歩日和が一番です!shoe

******************************
春のポストカードまつり
2013.4.4-5.6 開催中!!!

******************************
会場:紙工房 堂地堂
住所:墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F
    鳩の街通り商店街内
問合せ先:080-3933-1970

昨日も沢山の方にご来店頂きました。
そして紙のバイキングの体験を参加作家さんのポストカードで表紙を飾って頂きました!表紙に悩み、紙選びにも悩んでhappy01楽しくなるhappy01オリジナルノート作り!

プチワークショップ・予約は要りません。
混雑時はお待ちいただく場合があります。
ご了承下さい。

参加作家さんはこちらからご覧いただけますyo。
↓↓↓↓
堂地堂HP

shine作って頂いたオリジナルノートのご紹介ですshine

絵本の中に出てきそうな淡いタッチの作品です。
Sbca0011_640x436
こちらは表紙・裏表紙にポストカードを使いました!
Sbca0012_640x420
プレゼントに喜ばれるオリジナルノート!
Sbca0013_640x636
お母さんと息子さんがお父さんと一緒のノートを作りました!
表紙も一緒!いいですねhappy01二人で100%です。
Sbca0015_640x414
持っているだけでHappy!!になる一冊!
Sbca0016_640x416
気になる二冊!? 華やかな感じになりました!めでたい!
Sbca0021_640x420
俳優で水彩画家「榎木孝明さん」のポストカードで飾って頂きました。
ポストカードはB6サイズにこんなカタチで飾れます!
Sbca0022_640x379

よかった~!晴れました!
本日は通常営業です!
風が強いですが心地よい日になるんではないでしょうか!

みなさま遊びに来て下さい!

                   ホント良かった~ puku

 

|

« ≪天候により営業時間が変わるかもしれません≫ | トップページ | ”春のポストカードまつり”開催中!プレゼントにもどうぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/57122229

この記事へのトラックバック一覧です: 春のポストカードまつり開催中!楽しいノートづくり体験!:

« ≪天候により営業時間が変わるかもしれません≫ | トップページ | ”春のポストカードまつり”開催中!プレゼントにもどうぞ! »