« 店内のスケッチブックがお買い得!!! | トップページ | ことりっぷ「東京さんぽ」 で紹介して頂きました。 »

仲良し3人組!楽しいノート作り!

イレギュラータイプ!B6サイズにポストカードをワンポイントで表紙に作って頂いた3人組!
賑やかな1時間。表紙、中の紙もじっくりと選んで頂きました。

みんなのhappy01笑顔もshine素敵shineでしたよ!

Sbca0008_640x480

お一人でも、親子、グループで楽しく作れるオリジナルノート
ポストカードサイズは400円から作れます!

中の紙も10種類の紙の中から30~40枚まで選べますよ。
表紙には開催中の「春のポストカードまつり」よりポストカードを表紙にできます。

紙のバイキング体験して下さい。
16日(火)は定休日、17日(水)からの営業となります。

                  堂地堂

|

« 店内のスケッチブックがお買い得!!! | トップページ | ことりっぷ「東京さんぽ」 で紹介して頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/57182675

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し3人組!楽しいノート作り!:

« 店内のスケッチブックがお買い得!!! | トップページ | ことりっぷ「東京さんぽ」 で紹介して頂きました。 »