« ”春のポストカードまつり” 5月6日(月・祝)まで! お知らせもありますよ! | トップページ | イベント開催のお知らせ! ワークショップ参加者受付中! »

”春のポストカードまつり” 終了致しました。

春のポストカードまつり 本日無事終了いたしました。m(_ _)m

イベント最終日はGWの最終日とあって沢山の方にご来店頂きました。

約1ヶ月間の開催中にご来店頂いたお客さまありがとうございました。

Sbca0015_640x313

参加作家さまご協力ありがとうございました。

”ポストカードまつり”は今後も続けていきますので次回開催までお待ちください。

素晴らしい作品をご紹介したいと思います。

ありがとうございました。

                    紙工房 堂地堂

|

« ”春のポストカードまつり” 5月6日(月・祝)まで! お知らせもありますよ! | トップページ | イベント開催のお知らせ! ワークショップ参加者受付中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/57327613

この記事へのトラックバック一覧です: ”春のポストカードまつり” 終了致しました。:

« ”春のポストカードまつり” 5月6日(月・祝)まで! お知らせもありますよ! | トップページ | イベント開催のお知らせ! ワークショップ参加者受付中! »